top of page
検索

たくさんのご参加ありがとうございました。

近畿小学校体育研究大会 奈良大会が終了しました。

朝早くから各会場に足を運んでいただきありがとうございました。



大会の様子は、後日UPさせていただく予定です。



当日お渡しした袋の中に入っているアンケート用紙の下にQRコードがついております。今後の参考にさせていただきたいと思いますのでアンケートにお答えいただければ幸いです。




「大会当日までの様子」ということで記事を書かせていただきました。


記事については、今回で終了とさせていただきます。



本当にありがとうございました。





閲覧数:53回

最新記事

すべて表示

お知らせ

bottom of page